PhantasyStarOnline2プレイ中のSPEEDが思いのまま綴っていくブログです。
PSO2にかぎらず他のゲーム、プログラム、趣味などもおいおい記載していきます。

2013年04月

昨晩はレベル上げのためアドバンス森林へ。

12人部屋でぐるぐるしつつ、PSEバーストさせる方がウマウマなのかもしれませんが、
あの無言でひたすら狩り続ける12人部屋は個人的に嫌いなのでこちらをチョイス。

アドバンス森林 は、「敵がそれほど強くない(硬くない)」、「通路が狭い」にも関わらず
オプタ君は墜落してくれる、PSEバーストが発生しやすい。
ため、経験値稼ぎとしては最適な場所だと個人的に思う。

経験値UP 75%を使用した状態で300~660EXP/匹 貰えるため感染しまくるリスク+7以上だと
かなり効率がいいかもしれない。(上記はリスク+2の場合)

さて今回のはドレスアップした芹嬢
pso20130430_2


 そして肌色に染めたゼルシウス着用のCちゃん
濡れバスタオルを超える事は残念ながら無かった><
pso20130430_3
 
横から見るとアレだけど正面から見ると確かにマイザー?!
pso20130430_4
 
p.s.
エステ前で飛び跳ねるお嬢様
pso20130430_5

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

いろんなイベントに埋もれて見落としがちな本キャンペーン。
皆さんお忘れなきよう。

クライアントオーダーキャンペーン第6弾
pso20130430_1

期限:5/8(水)定期メンテナンス前まで

対象NPC:クロト
対象クエスト:まずは気軽に力試しIV・V・VI
(ノーマル、ハード、ベリーハードの龍祭壇TA)
報酬:アドバンスカプセルa 5個、獲得経験値+50% 2個

対象NPC:フランカ
対象クエスト:ソル・ディランダールの肉の調達
報酬:アドバンスカプセルa 10個、獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+2) 1個
出現条件:ディガーラの鋭角の調達
       →ソル・ディガーラの翼膜の調達
         →ペンドランの尾肉の調達
           →ディランダールの水晶片の調達
             →ソル・ディランダールの肉の調達
フランカの龍祭壇関連クエストを全てこなせば出現するため、お早めにどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

「帰ってきた紅天通り」は公式サイト登録し1日プレミアムチケットを入手するためだけに存在しましたが、本来のチーム内容&SPEEDの日常をお伝えするブログとして「~紅天通り~」が今回から開始します。
前回のブログが亜種であれば、今回のブログはチームオフィシャルです
(何が違うって?気分に決まってるじゃない!(笑))

さて今回のACスクラッチではメイド服、執事服またアサシン服が登場しました。

 例によって例の如く・・・盗撮してきました(笑)
メイド服3連です。今回の衣装はキャス子も着れて良い感じ。
 pso20130429_1

pso20130429_2

pso20130429_3

アサシン服(女性陣)とジャッジメント(男性陣)です。(ジャッジメントを超える衣装が出ないのでそのまま着てたり・・・)
pso20130429_4

他にはバトラー服やアサシン服(男女)など。
pso20130429_5

今回の衣装はそれほどパッとするものがありませんが、アクセサリー関連が充実してる気がします。
皆さん是非いろんなアクセサリーを組み合わせてコーディネイトしてみてはいかがでしょうか?


番外編
理由はわかりません、なぜか深夜のロビーにて裸族が出現したようです。(笑)
pso20130429_6
 
深夜は危ない人が増えるのかも?しれませんのでご注意を!(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

チーム「紅の天使」はPSOの時代より気の合う仲間と共に活動を続けています。
現在チームレベルも4となり、先日までは温泉が沸いていました。

チームメンバーは鋭意募集中です。
まずはフレンドから始まり、仮入隊してから本入隊して頂く形でもいいですし、
仲良くなったフレンドさんであれば即本入隊頂いても構いません。
チーム内では皆が楽しく遊べるよう、上記方針で徐々にメンバーが増えていければと思っています。
このため街頭募集はしていません。

当チームに興味を持たれた方は、SPEED(キャラ名、ID名共に同じ)までウィスでもメールでも頂ければと思います。

以下はチーム紅の天使のメンバー紹介になります。
※アークスカードを更新したメンバーは一言伝えて貰えれば更新します。

SPEED / 隊長
Fi/Hu をメインで戦う近接タイプ、チーム「紅の天使」の隊長。
speed

TYPE-X MIDY / Manager
紅天古参メンバーのキャス子
midy

もっち
motti

りゅうな
ryuuna

Giggs / Manager
紅天使古参メンバー

ひんやりさん
紅天使古参メンバー
hinyarisan

卯月はるな
オープンβから参戦
はるな財閥のご令嬢(笑)


seri

かりんこ
karinko

リミュール
rimyuru


グラスリッド
grassrid

ここあちょこ
 kokoachoco

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ